令和6年1月1日の能登半島地震での被災地の復旧や被災者支援のため、囲碁界でも多くのご支援をいただいています。

日本視覚障害者囲碁協会様は昨年の国民文化祭「アジア囲碁の祭典」でも大変お世話になりました。今回被災された視覚障害者の方へのアイゴのご支援をありがとうございました✨
また、昨日、一般財団法人関西棋院にて「令和6年能登半島地震 チャリティー指導碁会」が行われました。
https://kansaikiin.jp/wp/2024/01/16/charity2024/


このように大変多くのプロ棋士の先生方にご協力いただきました。
当日の指導碁会は大盛況だったようです。
関西棋院さま、棋士の先生方、指導碁会にご参加いただきました皆さま、温かいご支援を本当にありがとうございました。
そして、3月23日に日本棋院中部総本部でも「チャリティー指導碁会」が開催されます。中部総本部の皆さま、棋士の先生方本当にありがとうございます!
https://www.nihonkiin.or.jp/event/area/chubu/post_1241.html
能登半島の復興への道のりはまだまだ長いものとなりそうですが、これからも温かいご支援とご協力をよろしくお願いいたします。


